犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
未来予測マシーン 
ttp://onamae-omocoro.com/


miraiyosoku.jpg
アイスのフタをめちゃくちゃ並べて順番に舐める 犬丸 さん


『犬丸』さんの未来予測

■人との出会い
会社に遅刻しそうになってパンをくわえながら走っていたところ、曲がり角で見知らぬ異性に激突する。その衝撃で車道に投げ出され、走ってきたダンプカーにはねられる。その瞬間、かつて感じたことのない衝撃に襲われ、ダンプカーの運転手との付き合いが始まる。

■結婚
面食いで有名な叔母さんの強い勧めでお見合いに行くと、そこにはアメリカンバイソンによく似た水牛が。「男は見た目」の家訓に従い、あなたは結婚を決意。役所に婚姻届を提出しに行った際、その足で病院に行くことを勧められる。

■仕事
仕事でエクセルと向き合ってばかりいたせいでノイローゼ気味になり、セルとセルを結合させることだけに無上の喜びを感じるようになる。以来、就業中、昼休みを問わず、時間の許す限りセルとセルを結合させ続けた結果、最終的に超巨大セルが出来上がり、感涙。

■ターニングポイント
どんなペットを飼うか迷った末、エビを飼育する事にしたあなた。エビとの共同生活が始まるも、カッコイイ犬を連れた人や、可愛く寝転がる野良猫を目にする度に後悔の念を覚える。そんなある日、自分の不注意からトラックに轢かれそうになった所を飼いエビに身を呈して助けられ、飼いエビの死体を抱きながら今までの不義理な自分を恥じ、おいしいエビフライに舌鼓を打つ。

■病気・怪我
45歳の時、ティシュペーパーの1枚目がどうしても上手く取れず加呼吸症になる。48歳の時、前髪が眉毛にかかって頭髪と眉が繋がる。50歳の時、かかりつけの医師から「癌でっせ!!!」と言われる。

■人生の最期
もう誰も知っている人はいないだろうと思い、自分のオリジナルギャグだとうそぶいて、若者達の前で「ゲッツ・アンド・ターン」を披露。その瞬間肋骨が全部折れて帰らぬ人となる。


なんか全部リアルな馬鹿具合で怖いんですけど
つっこみ所がありすぎてどうしたらいいんだこれ面白すぎるアホすぎる
仕事のところなんかセルしか言ってないからね、いっそお前が結合されてしまえ
ティッシュペーパーの一枚目が取れなくて過呼吸とか、アホだろ!と思うけどありえなくもないので怖い
最期がほんとこれ、ね…私だったらやりかねないからね死ぬ間際に人のネタぱくって自分のものにしようとして死ぬとかね、リアルで笑えない
でも私だったら「ゲッツ・アンド・ターン・アンド・リバース!」までやるな(どうでもいい)
ほんと死ぬ直前まで全力で馬鹿なことやってそう!いや、やっててほしい!
一番つっこみたくてたまらんのが何故に私がアイスのフタをめちゃくちゃ並べて順番に舐めてること知ってんだということ(実際ちょっとやったことある)

そして私は朝から何やってんだろやっぱ馬鹿だ
スポンサーサイト
[ 2007-07-31 (Tue) 12:05 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:日常
written by きゃんべる
アイスは蓋だけなんですか?
中身はどうするんですか!?
広島行くのに案外金かかるんですけど!?
どうしよう!!助けて!いぬまるん!!
2007-07-31 (Tue) 21:50 Web [ Edit ]
written by 犬丸
中身はラップに包んでまた冷凍庫行きです
誰かに食べられるのをじっと待ってます蓋なし状態で、かぴかぴだー
広島行くお金が高いとかそんなの私に言わずに旅行会社に言おう!
全力で「知らん!」って答えたかったよ
ほんとここ何でも相談室じゃないよ!んで、いぬまるんって何ー!新しいヒーローなのかなー!あんぱんまん的な?「なんでも食べちゃういぬまるん!」みたいな感じで売り出すのかな?でも敵だねこれ完全にね食べちゃうもんね
なんかセルフボケツッコミが止まらなくなりそうだから退散しますこっちが助けてほしいすごく
2007-08-01 (Wed) 00:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/312-2e0447db
