犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さっき洗面所の床に黒い動くものがいたのでGか!と思って構えてみたらコオロギでした
なんで、なんでお前、Gじゃなくてよかったけどなんでお前入ってきたの
その後、ごきぶりほいほいを華麗にくぐり抜けてけてけと歩き回ってたので見なかったことにしました
なんていうかさ、あの足がわっしゃーってなってる虫は勘弁してーってなる
バッタとかね、図鑑ってのはなんでトノサマバッタの顔のアップを載せるんだ
怖くて怖くて図鑑だけどそのページは触れないんだよ仮面ライダーなんて可愛い方だよほんとバイク乗っちゃうもんね
カブトムシの足も見てると鳥肌ぞわーってなる一歩間違えばあいつらもGと同じような扱いになるぜ紙一重だぜ
でも蜘蛛は大丈夫、でっかいのは無理だけどちっさいのならぺしこーんってでこぴんしちゃうぞ☆(お前の眼球にでこぴんしたい
もう、虫についてこんな語りたくないんだほんとは
虫を語り出すと最終的に羽蟻の話になるって見えてる
あいつらほんと羽取ってただの蟻にしてやりたい飛ばないんだもん降ってくんだもん、ポトッって、なにその効果音!

今日、前期の最初で最後のテストが終わった
この「終わった」にはいろんな意味が含まれてるってみんな知ってると思うから言わないでおくね☆
あとは月曜日にレポート1つ提出すれば夏休み!待ってた夏休み!どうせバイト尽くしなんだろ夏休み!
水着は着ないけど海に行きたい!砂浜でひたすら城を作りたい!(地味
ちょ、ほんと誰か鳥取砂丘連れてって!ラクダと記念撮影させてあげるから

そうだそうだ、この前トイレに入った時に芳香剤の上になんだかいい匂いのする丸めたティッシュが置いてありました
ものすごい薔薇のいい臭いがしたもんだから何事かと母上に尋ねてみたら
香水をつけすぎたら嫌だからティッシュに含ませてつけようとしてその香水を含ませたティッシュを捨ててしまうのもどうかなと思いトイレに置いてみたそうです
レモンの芳香剤と薔薇の香水とラベンダーの消臭剤の香りが混ざってお互いがお互いを全力でつぶし合おうとしてました香り戦争勃発
うちの母親は好きな匂いに対する執着が激しいといいますかまあ行動が極端なんですけど、かなり前に大葉を鼻の上に乗せてうっとりしながら「体中に大葉貼って寝てみたい、幸せやろなー」とふがふが言ってる母親を見て溢れる涙を必死でこらえたことがあります
大葉を練り込んだ下着でもプレゼントしてやろうかと思いました
そんな母親は仮面ライダー電王にはまってて本気で映画見に行こうとしてます別に止めません

もう一つ家族ネタ
今うちの家族内でぷちブームなのが、ソフトバンクのCMの「ホワイト家族24時ってなんですか」っていうあの台詞の「ホワイト」の部分をいかに素晴らしい発音で言えるか競ってます
「ッワイト家族…違うな、ホワイット家族…難しいな」みんなぶつぶつ勝手にやってます大丈夫ですまだ誰も入院する予定とかはありませんご心配ありがとうございます


右足の親指がまだ痛いです(例の妹蹴り飛ばし事件
なんで蹴り飛ばしたかの説明は長くなりそうなので言いませんけど、妹のふともも目掛けて蹴りいれたはずなのに椅子の角を思いっきり蹴っていたというアホな事件でした
怒ってる時って痛いなんて言いたくないから後で痛めた足見て一人で呻いてました
折れてはないと思う、歩けるから。でもヒビ……ないな!それはないな!歩けるし走れるもんな!うん大丈夫カルシウム!(一生懸命なポジティブ思考
スポンサーサイト
[ 2007-07-28 (Sat) 02:06 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/311-609b022a
