犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
洗顔のフタを勢いよく閉めたら目にぴゅっ!て、ぴゅっ!て、

寝ぼけた妹と私の会話の一部始終(ついさっき
妹「ぼそぼそぼそぼそ…白鳥の湖…」
私「え? 白鳥の湖??」
妹「白鳥の湖…白鳥の湖…」
私「なんで白鳥の湖?(半笑い)」
妹「いや、白鳥の湖…(半笑い)」
私「いやいやいや、」
妹「やから~白鳥の湖が、○○くん」
私「○○くんって誰!なんで!」
妹「1年生の○○くんっておるやん、白鳥の湖…」

宇宙人と会話してる時ってこんな感じなのかなと思いました
トゥシューズ買ってあげるからとりあえず落ち着いてくれ


昨日は昨日で、妹の部屋は私の部屋の隣なんですけど
私が部屋にいるともう寝てるはずの妹の部屋から声が、
「やめてって、もうやめてって!」
「やめてってば!やめてってば!やからやめっ…やめてってば!」
「んもー!やめてって言っとるやん!やめて!」
とはっきりした寝言を発してました
何があったのか怖くて見に行けませんでした
うちの家族はみんな何かがおかしいです(´∀`)

今日は朝から下腹部でテロ勃発です
ちっさいおっさんがたぶん放火とかしてたんじゃないかな、それかだんじり祭り的な感じ、体と体をぶつけ合う感じ
薬飲んだはずなのに効いてきたのは2時間後っていう
昔はこんなにひどくなかったんだけどな!ちっさいおっさん早よ帰れ!
テロのおかげで朝から晩まで蒸しパンひとつで過ごしましたよ
お腹空きすぎた痛みなのか下腹部のおっさんのせいなのかよくわからんので困ります
う、またきた!おっさん早よ帰れ!これ絶対みこしかついでるな


明日はお休みですふぃやっふぉー!(←新しい感じを目指してみた
でもほんとに休みなのかどうかまだよくわかってないんですけども
たぶん…やす、み?なのかな…?みたいなそれくらい曖昧
悪魔退治頑張ろう!と思うけど無理な気がする!だって私だもん!でへ!
金曜日のテスト勉強もしなくちゃいけないのに!しかも先生が緊急入院したからテスト範囲わからないっていう悲惨で鬼畜な状況(^θ^)
入院してたら採点も出来ないだろうからみんな合格にしちゃえばいいじゃない!と思った人は私だけじゃないはず
あーんやる木の苗をくださーい!たぶん植えて1時間で枯れると思うけど
今週の金曜を乗り越えればなんとかなると思って頑張ると思うけど未来は誰にもわからないものさ(UZAさ5倍)(当社比)


ライオンとか虎に囲まれて暮らしたいと思う今日この頃(餌になりたいわけじゃない
寝まーす
スポンサーサイト
[ 2007-07-25 (Wed) 00:29 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:日常
written by きゃんべる
ヘキサゴン見てたら「最後がルの国名」って問題でモンゴルとかブラジルとか言いあって「ポルトガル!」っていったら「えっ!?ポルトガルって国ちゃうやろ!?」って言われました。
妹いわくポルトガルはスペインの何からしいです・・・。
犬丸さん、どうしましょう??
2007-07-26 (Thu) 18:48 Web [ Edit ]
written by 犬丸
え!うわ!なにこのむちゃブリ!
とりあえず「志村ー!スペインの隣!隣!」って叫べばいいと思う(にっこり

あれ、なんでここお悩み相談室みたいになってんの、大喜利?もしかしてこれ大喜利なの?試されてんの?
歌丸さん助けてー!
2007-07-27 (Fri) 15:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/310-df8dba18
