犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今私を突き動かしてるのは、「勢い」
眠いと思うんだけどなんか眠くないみたいな不思議ちゃんな感じ☆きゃぴるん☆
レポート後だからさ、おおめに見て、ショック状態みたいなもんだから

昨日(=土曜日)髪の毛切ってきました
美容師のお姉さんにどんな感じにするか説明する時って一番恥ずかしくないですか
こう、丸い感じで、ボブで、マッシュルームみたいな…って言ったら一瞬お姉さん止まってました
そのままどっか行っちゃったのでうわあああ放置されたあああって思ってたら雑誌持ってきてくれてどんな感じか詳しく相談させてくれました生乾きの頭のまま放置するとか鬼畜!って思ってごめんお姉さん
んで、この際変な髪型にしてやれと思い、毛先にシャギー入れずにぱっつーんしてやりました
私のことはハク様と呼べ
今だけだからね~とんでもない頭出来るのはね~ってお姉さんとも話してましたこれとんでもない頭にされるんだなってその時思いました
今度アフロにしてみなよって勧められたんですけどやった方がいいですか、ネタ人間としては、
出来上がった頭見て半笑いになったのは事実です
家に帰って妹が私の頭を見て一言
「かつら?」
首らへんをキュッとしておきました
今日、バイトで散髪したことに気付いてくれたのは事務のお姉さんだけでしたうんうん想定の範囲内

やっとこさ第二次悪魔対戦の終わりが見えてきました
今週の金曜日と来週の月曜に提出したら終わり!解放されるよー!
今週はもういくつか終わってる授業もあるのでゆったりレポート出来そうですいやすみません嘘つきましたどうせギリギリまでやりません
でも金曜日はテストもあるのでちょっとね、頑張ってみる

来週の月曜のレポートさえ終わらせれば…やっと夏休み…!
わー海行きてー!京都ー!昼寝ー!大阪ー!ふぃやっほー!
でもバイト尽くめになりそう!うわわわん
ちょっとほんまに海行くぞ計画立てるぞいつものメンバーよ
鳥取砂丘で暴れるぜー( ゚゚)


う、もうだめだ
宝塚の人気と魅力について1200字がりがり手書きで書いてたら久々に手がつりそうになった
ベルばらについてはほとんど触れてません
触れ始めたら一気に5000字とか突破する危険性があるから
1200字以内って結構短いんだなぁと思いました(作文

寝ます
スポンサーサイト
[ 2007-07-23 (Mon) 02:51 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/309-78a9f6af
