犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ここ数日で何匹の羽蟻をデコピンしたかわかりません
あいつらどこからともなく降ってくるから困る
羽ついてんなら飛べ!いや飛ばれても嫌だけど!でも身の危険を察知したなら飛べ!歩くな!

あっすいません、なんか取り乱しました

家の中でもバイト中でも常に羽蟻に集中攻撃されててたまったもんじゃないですよぷんすか!
いや、あの、私にデコピンはしなくていいです飛べないしただ痛いだけだし
なんで蟻に羽をつけたのか神様に小一時間空気椅子させて問いただしたいと思うけど誰か神様の携帯番号知らない?
0☆0-1059-5151だったらどうしようたぶん殴り飛ばしてしまうかもしれない☆(てんごくこいこい

今日は1限からだったのでいつもの早い電車で行ったんです
もうあんまりにも眠くていつも爆睡なんです
今日は大好きな海側の窓際に座れてふんふーんってしてたらやっぱりいつのまにか寝てました
そしたら事件です警部
窓のところに肘ついてもたれるようにして寝てたら何をどう間違ったのか手で思いっきりメガネを押さえつけるようにして寝てました
じんわりと鼻の頭を襲う鈍い痛みに目を覚ましてみると顔にメガネが食い込むという異例の事件が起きてました
ほんと、これね、ほんと痛いですよ精神的にも肉体的にも
満員電車の中平静を装いつつ慌てて顔を隠し鏡を取り出し見てみると鼻の頭が真っ赤だわ☆
そのまま何もなかったかのようにメガネをかけて赤みを隠し続けました
そしたらまた寝てました しかもさっきと同じ体勢で
もうおわかりですよね、そうだね、また食い込んでたんだね!
誰か、お願いだからちょっとでいいから学習能力ってのを分けてほしい

最近よく変なTシャツ着た人を見かけるんですけど流行ってんの?
前に店に着た若い子連れの夫婦の旦那さんのTシャツの後ろに
「俺は怒っている!(+怒りマーク付き)」って書いてありました
怒ってる時しか着れない…!

あと、昨日駅のホームに座ってたお兄さんの紺色のTシャツの前側に赤文字で
「ちくしょう!誰がこんなことを!」
後ろ側に白文字で
「わかりましたから落ち着いてください」
って書いてあってお茶吹きそうになった
Tシャツ1枚の中で壮大な物語が出来上がってました
怒る人と止める人っていう2つの役割をするTシャツ、いいですね、すごいですね(棒読み
あと可愛らしい女の子が背中にでっかく「萌え」って書いたTシャツ着てて3度見しました
ちょ、まって、握手してくださいってふらりと行ってしまいそうだった
これからもおもしろTシャツを探しまくってやろうと思いましたそわそわドキドキ

わー…ここまで書いて寝てた
そろそろ限界みたいです
面白すぎるバトンを回してもらってるんですが、あまりの眠さにとんでもないことになりそうなので明日にさせてくささい←リアルに眠さの限界によるもの


ねっむ!寝よう!追記にて私信
>私信Yさん
うう寂しいですが了解しました…。
こちらこそ突然お誘いしてすみませんでした…!
また今度機会があったら是非とも遊んでやってくださいね(´∀`)
そして部活やら勉強やら大変そうですが夏の暑さにも負けずもりもり頑張ってくださいね!水分補給大事!
ではでは、戦国BASARAをものすごくやってみたくてむずむずしてる犬丸でした!むずむず
スポンサーサイト
[ 2007-07-20 (Fri) 01:21 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/307-59664a85
