犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あのカオスっぷりには腰が抜けた
なんでもありなのかなうちの学校の図書館は…
NANAとハチクロ置いてあるしね全巻ね
あそこほんと一日いても飽きないぜ
あのカオスと書かれた本の群れは論文の中に紛れてましたあれがまさしくカオス空間

えーと、第一次悪魔対戦終戦しましたどんどんぱっふー
3連休のうちに出来るはずだと余裕ぶっこいてたら案の定追いつめられましたこれはあいつらの呪いです私の怠惰のせいでない断じて
2000字と1200字とやっかいな実験レポートがトリプルブッキングでした
一日に3つ仕上げるとか私やれば出来るじゃないかと終わってから自分を褒めてみたけど後に残るのはやりきれない気持ちだけでした結局は馬鹿なんだって言わないで知ってる知ってる

こう、さ、レポートするぞ!と意気込んで自分の部屋のパソ子の電源入れて起動された画面の前に座るとさ、いつのまにか大手検索サイトが表示されてんだよね第二の自分が出てきてんのかと不安になるよねキャサリンなのか
Wordをダブルクリックしなきゃいけないはずなのに違うとこカチカチやってる自分に気付いて本気で 駄目だこいつ!早くなんとかしないと…!と思いました(新世界の神
来週にはもう第二次悪魔対戦が控えてるので今度こそ早めに対処しようと思 い ま す ?←
誰か宝塚の人気と魅力について1200字レポート書いてくれカリカリ梅あげるから
私、宝塚の魅力っていうかベルばらの魅力についてしか語れないんですけど…!
オスカルについてなら3000字くらいいけるんですけど…!先生、オスカルなら…!あとアンドレ!
レポートの最後に「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない」って捨て台詞書いておきますね

8月にハリー観に行くことが決まりましたうははーい!
不死鳥の騎士団ね、これね、高校の時に読んで一週間くらい気分が湿度90%くらいになってましたじめじめしてた
読み終わった後放心状態になるくらいショックだったみたいですね、うん、何がとは言わないけど
それがとうとう映画化されるのかと思うと観たいようで観たくないような複雑な感じですうぐうぅ
でもハリー上映前の映画予告でLスピンオフの予告が流れるという情報を聞きつけて上に述べたじめじめした気持ちは遠い銀河に置いてきましたでっへへ!(こいつ…


ちょ、もう…!今、ハエと羽アリから集中攻撃受けてて私どうしたら…!羽のある生物からモテても嬉しくない!天使ならまだしも(ん?
んもうこしょばいなーべしんとはたいて見たら羽アリだった→数十回
耳元をぶうううーんとハエが横切る→数回
精神的に受けたダメージ→Priceless

ん、ちょっと違うか、違うな、プライスレスって言いたかっただけってバレバレだな、なんかすみません

くっそ、ねっむ!ねっむ!ほんとねっむい!
早く寝ろ、そして二度と目を覚ますなという声が聞こえてきたのは幻聴ではないと捉えて素直に寝ますでも残念ながら目は覚まします残念でしたべろりんちょ
今殴りたいと思った人、大正解
スポンサーサイト
[ 2007-07-18 (Wed) 00:39 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/306-daeb7ad4
