犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
台風が近づいてきてるっていうのに自転車で傘さしてバイトに行ったすかぽんたん犬丸です
バイト中ずっと生乾きのズボンで頑張りました絶対風邪ひくと思うんだ

今日、幼稚園くらいの男の子に「早く袋入れろやくそばばあ!」って言われました\(´з`)/
ふふっ小さい子だからしょうがないしょうがないと思いながらも窓に映る私の顔は人の顔ではありませんでした
今日はやっぱりものすごい雨ということもありあんまりお客さんきませんでした
昼からはあまりの暇さに5分くらい寝たマジで
7時間半ずっと立ちっぱなしはさすがに腰と足にきますね
最後の方意味のわからない上下運動してました

そして今、眠りの世界の住人が顔を出し始めたんですけど素直について行っていいですか
もうだめ、レポート?なにそれおいs…いわけない腹壊す腹下す
明日は丸一日お休み!どっせーい!悪魔退治頑張るぞい!ぞいってなんだ気持ち悪いぞい!
でも先週借りてきたDVD見てない!明日返さなきゃなのに(^o^)
5時起きか?5時起きして見ればいいのか?拷問って言うんじゃないのかこういうの
とりあえず見ないまま返すのはもったいないので朝のうちにたぶん見ます、たぶん

あー明日起きたら家が沈んでませんように
何年か前に中学校が沈みましたからね、結構笑えない
あと高校の自転車置き場も沈みましたそして自転車置き場の近くにある弓道場も浸水しました
だからほんと、結構笑えない
スポンサーサイト
[ 2007-07-15 (Sun) 00:43 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/305-aa77d372
