犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
前のバイト先でのメインディッシュでした
すごくどうでもいいよね(´∀゚)

最近ほんとひたすら寝てます
12時過ぎるともう無理ですシャッター閉まります

まで書いて実際寝てた30分寝てた
来週火曜日に3つもレポート提出なのに今のままだと前日の写メ日記が泣き言で溢れかえると思われますひいいい

そうそう、日曜日に我が家にもやっとHDD搭載DVDプレーヤーが来ました
VHSも卒業!ひゃっほー!ダブル録画出来るー!
ってはしゃいでたらダブル録画ってのは地デジじゃないと無理らしいですね
はい、まだアナログです地デジきてません(´∀`)
ついでに言うとネット回線の光もきてません(´∀`)

はっはっは笑っとけ笑っとけ

というわけでDVDさんは本来の力をまだまだ溜め込んだままになりそうです
そして最初に録画した番組は「さよなら絶望先生」という、ね、なんかごめん
だって絶望先生見たかったんだもの、せっかくのハイテク機器を使ってみたかったんだもの(なんかイラっとした


うっ、だめだー眠すぎて文章思いつかない!
と、とりあえず寝ます!明日の朝に気力があれば追記書きにくるかも!

ん?レポート?それ何ていうモンスター?
スポンサーサイト
[ 2007-07-12 (Thu) 00:39 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:日常
written by Aokage
久しぶりにコメント~♪
絶望先生始まったんやぁ~そりゃ見なきゃ☆
今度犬丸宅にお邪魔しに行くわ(´∀`)ノ
2007-07-13 (Fri) 10:06 Web [ Edit ]
written by 犬丸
おーう久しぶりコメントあざっす!
絶望先生なかなか面白かったよー
未だにアニメ化ってのが信じられん(笑)
ほいほい、またおいでなさいな(´∀`)
2007-07-14 (Sat) 00:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/304-6e1f248d
