犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
七夕ですね、今年は短冊に何にも書いてないや
とりあえず「自分平和」って書いてくる
世界のことを願う前に自分!自分の中で戦争勃発しまくってるよ膀胱とか(トイレ行け

かちょさんからバトン頂きましたよー

バトンルール
1、必ずバトンを回す、5人の大切な方々を題名に書き驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には、等身大の自分で素直に答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず掲載して下さい。

▼お名前は?
犬丸です

▼年齢は?
あの頃に戻りたい そう誰もが願う人生の分岐点です

▼職業は?
眠りひmごふっ
学生です

▼資格は持ってる?
中・高と皆勤賞とりました
弓道2段です
すいません資格なんてありません

▼今悩みはありますか?
3週連続だったはずの授業が2週に縮められてレポート提出期限も1週間早まったことに白目をむくしかありませんその日にもう一つレポートかぶってて白目をむくしk(ry
あと、今すぐトイレに行くかこれを書き終わるまで膀胱におあずけ喰らわせるか迷ってます自分がSなのかMなのかわからない

▼誰かに似てると言われたことはありますか?
一番多く言われてきたのは「犬っぽいよね」です
飼い主が犬に似たそうですもぎゃー!嬉しいけど

▼動物占いはなんだった?内容は合ってましたか?
チーターだったと思いまふ
まぁ合ってたんじゃないかしら 鈍足ですけど

▼人の話にはしっかり耳を傾ける?
一応ちゃんと聞いてますよ一応

▼ギャンブルは好き?嫌い?
はずれた時むぎゃー!ってなるから好きではない

▼好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物…麺類、チーズケーキ、辛い物、梅干し
好きな飲み物…ミルクたっぷり砂糖たっぷりカフェオレ、マミー、小岩井シリーズ
嫌いな食べ物…しいたけ、貝類、キャベツ、ネギ
嫌いな飲み物…炭酸の抜けた炭酸ジュース(特にコーラ

▼恋人はいる?
心の中になら何十又もかけてます

▼彼氏彼女にするならどんな人?
もさもさふわふわした頭の優男

▼親友は何人いる?
片手で数えられる範囲だと思う

▼バトンを回してきたこの人…正直この人は?
だいすきです(´∀`)
なんていうのかな、織り姫と彦星的なあれです(タイムリーな話題に乗りたかった反省はしている

▼何人家族?
5人+2匹のわんこ
7人って言ってもいいくらいですあいつら自分のこと人間だと思ってる
でもかーわいいーから許す(´∀`)犬丸と書いて親ばかと読む(これテスト出るよー

▼ペットは飼っているか?
あー上でも言っちゃったけど犬2匹です
あと私の部屋にマリモが2つ
ゴールデン・レトリバーとアメリカン・コッカー・スパニエルです
アメリカン~の方は人に説明すると99%聞き返されます
でぃずにー映画のわんわん物語の女の子の犬だよ!って説明してもああーって言ってくれる人と首かしげる人がいます
最終的には耳の長い犬って言います(アバウトすぎる

▼今までの自分の経歴で面白いこと、自慢できることは?
修学旅行の新幹線の中でトイレに行ってパンティにスカート挟んだまま自分の席まで戻ったことです50mくらいあったかなぁ(遠い目

▼何の為ならご飯一食抜ける?
睡眠、ライブ
でもね、ライブの時にご飯抜くと空からのお迎えが見えてくるからやめよう

▼趣味、特技は?
趣味はお絵かきと漫画を貪り読むこと
特技はジブリものまね
最近はマリオのジャンプ音がレパートリーに追加されました

▼好きなブランドは?
VivienneWestwood
好きなんだけどお店まで行って眺めて帰ってくるとこらへんで止まってます
行くたび財布の中身確認して悶えて帰ってきます

▼今行きたい場所は?
ト イ レ(まだ行ってない
沖縄、九州、広島、京都、ベルサイユ宮殿

▼自由に使える10万円があったら何に使う?
服を買い込む
ヴィヴィアンまで全速力

▼将来の夢は?
もみの木と暖炉の前 大きな犬と小さなケーキ
ロウソクに火を灯して二人だけで過ごすメリークリスマス
を実現したい

▼バトンを回す5人の紹介を盛大に行なって下さい!(印象つき)
暇な人もってけー!


****
かちょさん、バトンありがとうございました!
悪魔退治がんばってください!聞いてるだけで泡ふきそうな悪魔達ですね鬼畜先生ですね
ちらちら見えるかちょさんのヘヤースタイルとやまと氏の愛らしさに腰砕けですメロメロ
自画像にファンがいたなんておったまげ!これからも可愛さ:気持ち悪さ=1:9くらいの割合でやっていきます(´∀`)ありがとうございますラブ!
スポンサーサイト
[ 2007-07-07 (Sat) 11:48 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:バトン
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/303-bb5cf734
