犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
電車で立ったまま寝てたら膝カクーンてなって10mくらい落下した気分になるから気を付けよう

いやはや!どうも!レポート1日遅れで出しちゃった犬丸さんですけども!
なんだかんだ言って初めてかな?1日遅れても1点だからいいんだふふんふん
今回のはほんと手強かった…いつもなら適当でも考察とか思いつくのに今回のは適当な文章でさえ思いつかなくて1行書いて止まって寝て寝て書いて寝ての繰り返しでしたウェイクアップ私!!!
1日あれば出来るさ的な考えはいい加減捨てなきゃいけないんですけどねばっこくてなかなかとれませんよ

この前、学校帰りにバーゲン行ってきました
4、5限連続授業のはずなのに授業開始30分後に終わりましたあっれ嬉しいけど大丈夫なのか
そんでもってふんふふんと街に繰り出してバーゲン!バーゲン!
可愛くて覗きたい店はいっぱいあるんだけどそういう店に限って入るとすぐに店員さん寄ってくるからいっつも入れない
店員さんに寄ってこられると競歩で逃げます
服はさ、じっくり時間をかけて選ばせて欲しいんだ、な
家にどんな服があったっけーとか、あの服と合わせられるかなーとか、色々考えて考えた末に買うかどうか決めるから!その思考時間を長くとりたいんだ!
なのにその場で「これ今人気でぇ~」とか色々付きまとわれて説明なんか受けちゃった日にゃあ買おうと決心してた服だって諦めます
「そっとしておいてください」って書いたプレートを首からぶら下げてお店に入ろうか真剣に悩んでいいですか

でもね、そんな私にもチャンスはやってきた!
今はバーゲン!お客さんで溢れかえった店内では一人一人の客にかまってられない!
きゃっほおおお!歩行者天国ならぬ犬丸天国!!
あらゆる店をふらふら見て周り、気に入ったお店は何往復もしました
これ普段なら絶対出来ないことですからね期間限定です魔法の言葉だね
何往復もして考え抜いた末に半ズボン購入(半ズボンて
漫画とかくだらない雑貨に対する財布の紐はゆるゆるなのに服に対する財布の紐は誰かが丸結びしちゃっててなかなか解けてくれません
でも最近やっと2900円の壁を越えることが出来ましたこれを永遠氏に言ったら靴の底についたガムを見る目で見られましたあれは気のせいではない
貧乏学生からの卒業はまだ出来てないけど人並みの買い物が出来るくらいにはなりました
画面の前でそんな憐れみの目で泣かないでくださいそこに私はいません眠ってなんかいません(千の風


うーん、書こうと思ってたことはその日のうちに書かないとダメだなー
ネタだネタだと思ってても学校行って寝たら忘れてる

うがー眠いよーう 朝からレポートしてた私が悪いんだけど
みんな、悪魔は早めにやっつけよう!これ教訓!
私は反面教師だあっはっは

バトン受け取りました(´∀`)でっへへ嬉しいなぁ!
明日にでも答えられるといいな!題名に名前があってドッキーン☆ってなりましたひっひっふー
スポンサーサイト
[ 2007-07-05 (Thu) 00:53 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/302-b97c5963
