犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お月様見てたらいつの間にかこんな時間になってて焦りました
ブルームーンを調べてたらいろんな月の名前があって面白いです
Wolf Moon(狼月)とかMilk Moon(ミルク月)とかあるらしいですよ外国ってこういうとこが洒落てるよね
月っていいな、暗闇にぽっかり浮かんでる満月も好きだけど赤くてでっかい妖しいやつも好き
狼に弟子入りしてこようかなワオーン

*****
あっれ、そういえば私レポートしようと思ってパソコンつけたはずなのになんでこんなことしてんだろあっれ
「現実とは、時に残酷すぎて目を背け逃げ出したくなるものである」 byイ・ヌマル
名言でもなんでもねぇぇぇぇ!ただのやる気のない女子大生の台詞ー!!

*****
あーれーもう7月か!文月!
7月っていう字を見ると夏だなーと思う

「夏はふとももの季節である」byイ・ヌマル

ちょ、ま、待って待って、違う!誰!今早く捕まればいいのにって目した人!
昨日、女子高生がいきなり店の中でスカートまくしあげ始めたからうわぁぁあ何してんのこの子!パンツ!って思ったら中にスパッツはいてた
とりあえず体育館裏に来い

今月のシフト表もらったんだけども私休み取りすぎた感ありありで焦ってます
女の先輩は一週間ほどエジプトに旅行に行くらしくてその間頑張って入らなきゃいけないのはしょうがないんですが、その一週間を除いても昼間に入れる人があまりにも少なく、男の先輩が昼間にも入ることになってるみたいで夜に入る人が私と後輩君になる日が多い
そんでもって後輩君と先輩の休みの日を数えたら5日くらいしかない!
私の休みは11日!
もぎゃー!もももも申し訳な・・・い!調子乗って休み取りすぎたー( ゚゚) !!
8月はちょっと遠慮した方がいいかな、でも遊びに行きたいしな・・・うっ
ほんともう早くパートさん入ってくれ!頼む!ハイチュウあげるから!

DVD録画出来るやつ欲しいー!
ビデオデッキがそろそろ寿命でビデオ出そうとボタン押したら引っ掛かってんのか知らんけど素直に出てこなくて入れるとこのカバー?みたいなのを手で押さえてないと出てこないからいっつも手を挟まれる恐怖に怯えながらビデオの出し入れしてる
キーワード入れたら勝手に録画してくれるやつ欲しいー!お金ー!


もうちょっとお月様眺めてから寝よう
スポンサーサイト
[ 2007-07-01 (Sun) 02:13 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/301-f6d958f4
