犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
わっはっは眠くなんてないぞーう

バイト中に後ろにいる後輩くんの方をちらりと振り返ったら「ねむい」と一言言われました
なんて答えたらいいのかわかりませんでしたとりあえず寝ろ

ものっそい買い物したいのに自由時間があんまりない私は鳥かごのカナリア!
あ、すいません、焼き鳥にして食べようとかそういうのはやめてください
明日は2限までで帰りは早いんだけども母校に遊びに行く約束してるのであんまりダラダラ出来ないしなー
バーゲン行きたいバーゲン!ふ、服がない!切実!
この前見つけた可愛いサンダルがあるんですが、一葉さん+小銭出さなきゃいけない値段でどうしようかものすごく悩んでます
昔はそんな値段の商品なんて見向きもしなかったのに最近金銭感覚が狂ってきてて怖い
あーまだ残ってたら買おうかなーうーん

それにしても書くネタがないぞ
あ、そうそう、この前髪の毛染めてから何人かの友達にちゃんと染まってないところを色々発見されてるんですけどこれはどうしたらいいのかしら
ちょっとぉーちゃんと染まってないんですけぉーって行くべきなのか
↑今自分で書いてイラっとした
まぁそんな気になるものでもないので行きません しんどい☆

7月17日に2つレポート提出、次の週の月・火連続で提出&試験開始という事実を突きつけられ本気で目隠しをしたい気分です誰かアイマスク買ってきてくれないか
スケジュール帳の7月のページだけのりでくっつけようかなマジで
じわじわと近づいてくるのが怖くてたまらん
魔王が一匹、魔王が二匹・・・

最近デルモを一日一回は絶対聴いてる
デルモデルモデルモデルモデルモデルモデル!

ねむ!寝よ!やばいやばいぞもう2時じゃんか
[ 2007-06-28 (Thu) 01:45 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/300-9d8cf401
