犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
数分に一回意識が飛ぶ状態ですが日記書いてみます
とってもねむい

こんなときこそ箇条書きレッツゴー

・朝から雨の音で起床
・窓開けて寝てたからすんごい音
・降り出した直後すぐ起きる
・野生の耳
・10時半の電車で街へ繰り出す
・Aokageのおっさん到着ギリギリ10時20分に起きたらしい
・街へ到着→すぐカラオケ
・1曲目はハネウマでテンション上がること龍のごとし
・誰かタオル持ってこい!振り回すんじゃー!
・とりあえずテンションの上がる曲は最初にいっちゃう
・YUKIちゃんは中盤らへんまで温存させるんだむずむずそわそわ
・ポルノフィーバーきましたフーフー!
・Mr.ジェロニモは難しいけど歌うの楽しいぜ
・履歴がえらいことに!女3人組みなのに!
・Aokageちゃん用事で途中退室
・あの子の知らない濃いやつは今のうち歌うべ!
・Coccoメドレー入りまーす
・遺書。はいつ聴いてもずーんってなる
・セレストブルーは綺麗な曲ですごい好き!歌ったよ!
・よし、バンプもいっとこう砂の海で錆びたシャベル持ってー
・あら、Aokageのおっさん帰ってきたおかえりー!
・よしよし、次はRADだな
・揶揄好きだけども息継ぎする場所がわからない綺麗なお花畑が見えてくる
・履歴1ページ埋まるまで続きます
・そろそろYUKIちゃん!ビスケット!
・PVを入れてくれー!!頼むから入れてくれ!
・ポケットに忍ばせた甘いビスケッtだからPV見させてくれー!
・JOY踊れるぜ歌ってやるぜ
・さぁカメラを構えたまえ永遠くん
・そうそう可愛いYUKIちゃんをいっぱい撮ってn見えねえええええ
・おもっくそ画面の前に立ちはだかってるー!!
・覆面ダンサーはいらないんだよYUKIちゃんだよ!
・ものっそい可愛いの撮れた!でかした!褒美はない!
・はあはあメランコリニスタもいっとこう
・やばいやばい歌える状況じゃないぜえはあ
・うむ、だいぶ歌う曲なくなってきたぞ
・懐かしいやついこうちょっぴり懐かしいやつね
・夏祭り出たー!この子達の浴衣まくしあげスタイル流行ったよねー
・ちょ、少女A・・・Aokageさん一人だけお母さん世代です
・ピクミン歌うなー!せつない!懐かし!せつない!
・愛の言霊歌ったらすんごい楽しかった童っぱらっぱ
・最後はポルノのジレンマで終わりお疲れ
・買い物しよう買い物るんたった
・この服はあんたっぽいいやいやこの服は君だよ(こんな会話が延々と
・この透け感は永遠ちゃんよね透け透け具合ね(今日の流行語
・私は頭がでかいんだ
・ネックレス買う!革の紐のやつ!
・犬の鑑札ネックレス発見
・私に買われるために置いてあったんだと解釈しました
・Aokageちゃんが10%オフの券持ってたので一緒に買ってもらったありがとーう
・お腹すいたなーご飯食べよう飲み屋行こう
・ひたすら飲んで食って騒いだベクトルは宇宙語である
・調子に乗って食べ過ぎました
・私はチーズケーキがあれば離婚寸前の熟年夫婦だって新婚状態に戻れると信じてる
・結構お値段いっちゃってました予想外でーす
・電車乗って帰宅 最後までうるさい

この3人で遊んでると常に話題が脱線事故起こしまくって元の線路がわからなくなります
それが楽しいからいいんだけどねものまね大会すぐ始まるしね
ドナルドのものまねは誰がやっても似てないという結果が今回の実験で証明されました

さぁて寝ようねむねむ
明日からまた一週間が始まる
健やかにもそもそ生きてこうと思う笑え笑え
スポンサーサイト
[ 2007-06-25 (Mon) 01:03 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/299-ed0290c7
