犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
べ、別にさ、そんな眠くなんて な い わけないです眠いですどうも!
どうしよう11時過ぎたら眠い!体がついてこない!ビリー助けて!
マジでビリー買おうか悩んでるんですけどどうなんですかねあれ
めっちゃくちゃきつくて続かないって聞くんですけど、運動したいんだよな
誰かおにごっこしてくんないかな、真剣に
運動してなさすぎて筋肉がお母さんと同等レベルにまで逝ってそうです
今じゃ両手にゴミかかえて持って行くだけでマラソンしたのかっていうくらい息が切れます喉がヒューヒューいうんですけど
老いって怖いよ!養命酒!

1週間さぼってすんませんっした!
寝て寝て寝ての繰り返しでした特に忙しかったわけでもないこともない(今日は曖昧な感じでいきます
なんだかんだやってたらもう6月も終わりですか!こえーよもう
ちょっと瞬きしたらいつのまにか2月でしたーとか言われそうでこえーよもう
段々とレポートだのテストだのと嫌な単語が聞こえ始めて耳栓を買おうかどうか悩んでます
木曜日の日の抜き打ちテストにはほんと焦りました
チャイム鳴って授業始めまーすって言ったあと、テストしないと成績つけられないので今からテストしまーすっておまっ・・・鬼畜!
テスト内容は最悪でした解けた人いたら崇め奉ってやるわ
例の、明治大正時代の歌謡曲をひたすら聴く授業でして、明治大正時代の歌の歌詞を知っているかぎり書きなさいとかね、しゃぼん玉くらいしか思いつかん!
よくわからん先生だとは思ってたけど今回のテストでどのつくSだということがわかりました

*****
前の日記で髪の毛切りに行くぞーって勢いよく書いたもののまだ行けてません
あの次の日に予約の電話しようとしたんですが、なんか嫌な予感がしてお店のカード見てみたら第3日曜日は定休日って書いてありました
行こうと思ってた日17日は第3日曜日でしたナイスチョイス☆
なので今度こそ明日行ってきます!ちゃんと予約もしたよ!
朝一で行こうと思ったら予約いっぱいですーって言われたので2時から行ってきまーす

*****
憑神が観たい
おちゃらけた雰囲気がよさげですね死に神がとんでもなく可愛くておったまげ

っていうかさっき花君のドラマのCM見たんですがもう・・・ああ・・・
せめて中津だけは金髪にしてほしかった・・・ううう
あとサブタイトルなんとかしてくださいイケメンパラダイスて、夜の街の臭いがするよ!
ライフはすごく期待できそうですCMちょびっとしか見れないけど
山田太郎はどうなるかな~ふ~む~
スポンサーサイト
[ 2007-06-23 (Sat) 00:26 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/298-30551b98
