犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
少しの間、旅に出るよ
寂しい思いをさせるな・・・すまない
危険であることは重々承知だ
でも行かなければならない、戦わなければならない・・・
なぁに、大丈夫3日もすれば帰ってくるさ
お土産?ああ、お前の大好きなマーサおばさんとこのチェリーパイもらってくるよ
じゃあな 泣くんじゃないぞ




*翻訳*
あの、ちょっとレポートに切羽詰まってるので・・・すんません
いや~ね、いつものことなんですけどね、学習出来てないっていうかもうねすんません
火曜日までに提出なので火曜日以降は大丈夫ですちゃんと書きます
今週バイト6連勤だったもんだからあっははしょうがねぇしょうがねぇ
んじゃ、ちょっと行ってきます!





マーサおばさんって誰ー!!
[ 2007-06-11 (Mon) 00:08 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:日常
written by 永遠
欧米かッ!!(やってやったぞえっへん
2007-06-11 (Mon) 23:39 Web [ Edit ]
written by 犬丸
ありがとう!待ってたよ!笑
2007-06-12 (Tue) 17:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/295-056b9ef7
