犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今、一週間で一番楽しみな時間はと聞かれたら火曜10時と答えます
今日はいつのまにか目から汁がこぼれてましたついでに鼻からも
一見おちゃらけたドラマに見えるのにものすごい訴えかけてくるものがあってもう洪水警報発令です
あと2回で終わっちゃうと思うとまた目から汁が
ニコ可愛いなぁ妹になってくんないかな

****
ちょっとこれマジできたかもしんない
鼻水とくしゃみが止まらないパンナコッタ間違えたなんてこった
明日からバイト6連勤なのに勘弁してー!
麻疹は(たぶん)予防接種してるらしいので大丈夫だと思うんですけどもどっからもらってきたんだろ
あ~そういえば昨日まで親父さんがげっほごっほ言ってたな、熱があってしんどいって仕事休んでたっけ・・・


・・・親父ぃぃぃぃ!!!


父の日に針つきのピップエレキバンあげようと思います


****
あっれ、何か書こうとしてたかすぽーんと忘れた
とりあえず鼻汁が止まりません警報でちゃう
ティッシュ詰めて寝るべきか、いや、朝日が見れなくなるかもしれんからやめとこ
[ 2007-06-06 (Wed) 01:01 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/293-2ca1f9e8
