犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
地元の駅に貼ってあったナルトのスタンプラリー?か何かのポスターを見て友達が一言、
「ナルトの服ってあんな色でええの?忍者やのに?」
たしかにー!とものっそいうなずいてしまった
迷彩でもなければ黒っぽい闇に紛れられる色でもないオレンジー!!
遠くにいても一発で見つかりますね忍じゃねええええ

++++
メガネ買いました茶色の太い縁のやつ
メガネ屋さんの店員はこれでもかーっていうくらいお洒落メガネですね
男の店員さんも女の店員さんもみんな似合ってて素敵でしたパラダイスでした
いつもの永遠ちんと買いに行ったんですけども二人して選ぶのに時間かかりまくり
真剣に選んでる最中お互い変なメガネ勧めてすぐ脱線
ちょ、黄色て!紫て!エロメガネ!みたいな会話が終始止みませんでした小学生か
若い男の店員さんが話しかけてくれてどんな感じのがいいか言ったら店内にあるメガネの中からそれっぽいやついくつか選んで持ってきてくれました
その中から選ぶのにまたものすごい悩む二人
悩んで悩んで悩みまくってなんとか購入できましたお気に入りが見つかってよかった
目の検査してもらってる時、私は美人な女の店員さんにしてもらってたんですが、横をちらっとみたら永遠ちんがはちゃめちゃええ声の男の店員さんに目の検査してもらってにやついてました(犬丸ビジョンではそう見えた
声がなんていうかもう・・・エロス
一種の武器と呼んでもいいくらいの声でしたごちそうさまでした

新しいメガネ買えて嬉しい反面、今まで使ってたお気に入りのメガネケースに入らないのがちょっと泣ける
せっかく京都で買ったのにな無理矢理入れたらメキッって言いました
当分の間はタダでもらえたメガネケース使っておきます

++++
とうとう明日から授業再開ですってうおぅおう(号泣
もしかしたらあと2日くらい休みになるんじゃないかと思ってたのにううう
一週間休みになったせいで夏休み短くなるんかなと思ってたけど大丈夫っぽいです
テスト週間を授業にあてて、テストしなきゃいけない授業は最後の授業の時にやっちゃうらしいです
そりゃ先生達も休み短くなるの嫌だものね補講こなくていいよとか言っちゃう先生いっぱいいるもんね
大学ってすごくぐだぐだですそこらへん好きです
明日から金曜日までは大学入る前に検温しなきゃいけないらしいので体温計持ってくのを忘れないようにしないと!
30分前には来いとのことなので一本早い電車で行かなきゃならん
あいにくいつも行く電車の30分前の電車ってのはなくて50分前の電車になるので泣きそうです寝させてほしーの!
スポンサーサイト
[ 2007-06-05 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/292-21132592
