犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日の写メ日記を自分で見てたらなんかいたたまれなくなりました
よっぽど暇だったんだなと、遊び相手は人形だけだったんだなと、
誰か助けてください!ほんともう自分がこえーよ!なによゴジラvsツチノコって!こえーよ!

1週間・・・長かったようで早かった1週間ももうすぐ終わり
明日はこんな可哀想な私を外の世界へ人間界へ連れてってくれる救世主が現れたため出かけてきます眼鏡を買いに
目悪いんですよーコンタクトにしろと散々周りから言われるんですけどもなかなか出来ません
そりゃ小さい頃眼球を触ろうとしてたこともあるような私だけどもいざ目の中にコンタクト入れるって考えるとガタブルしちゃうよ
んでもってお値段もあれでしょ、ね?そこそこ、ね?
だからお洒落メガネを買おうと思います可愛いやつね
今までは授業中ぐらいしか眼鏡使ってなかったけど最近ずっとかけてないとほんと見えない明日も見えない
前から知り合い歩いてきてもものすごい人相でにらみ返します見えないんだもの
だからもう私生活でもかけてられる可愛いやつを見つけてきます
高校時代から愛用してる今の眼鏡さんにはお世話になりましたが新しい相方見つけてきます
赤渕メガネだけは選ばないようにしなきゃあれ?相方のしずちゃんは?って聞かれちゃう山ちゃんじゃないからねー!!

****
すべらない話見て爆笑してましたキクチ・・・!
小藪さんの「同じ顔」話が一番笑ったかもしんない想像しちゃったよ
まっちゃんの駐車場に閉じこめられた話もお腹かかえて笑った
すごいDVD見たくなりました借りてこようかな

あと、今日のお昼テレビ見てたらキリンビールの良質素材のCM見まくった
見るたびにやにやしてたのは私です誰もいない家の中でもぎゃああって叫んだのも私です
あの子はどんだけ私を苦しめるんだ・・・突発的にビール買いに走りそうになったじゃないか
みんな、良質素材のCM見よう
そしてあの子の手の綺麗さに見とれてくださいビール持つ手を見つめてください

****
ポルノの22ndシングル7月に発売決定したみたいですね!
「リンク」ってタイトルらしいです昭仁さん作詞作曲だって!たーのしみーだー


ああーこの時間になるとものっそお腹すくんですけど
目の前にあるかっぱえびせん(紀州梅味)見ながら食べた気分になろうかと思ったけど余計腹減るっつーの!
スポンサーサイト
[ 2007-06-03 (Sun) 01:07 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/291-8a373a54
