犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
バトンしか更新してないってのもあれなのでちゃんとした日記を書こう
あと15分くらいで6月になります
梅雨か、洗濯物が生乾きで困るなージメジメジメ
なめくじうっかり踏みそうになるから嫌なんだよなージメジメ

火曜日からうちの大学が麻疹で休講になりましてものっそい暇です
1週間いきなり休みもらってもほんと困る
毎日家で引き籠もってんですけど誰か外に連れ出してくれないかなー
明日からバイト3連休なのでちょっとぶらぶらしてこようかな美容院も行きたいな
妹にお姉ちゃんの頭プリンどころじゃないやーん!って笑われました
なんていうかもうコーヒーゼリーですコーヒーゼリー大好きですけど

昨日くらいに前に受けてた職業適性テストみたいなやつの結果が送られてきました
結果、技術開発、企画・デザイン、製造・制作系が適正が高いそうです
ほとんどの職務で同じような適応度が出てたんですけど、ただ一つだけ適応度が低いのがありました
それは「経理・財務」
そりゃそうさ!無理だもの!数字見るだけでいやあああってなるんだもの
技術開発か~面白そうだけど具体的にどんな仕事があるのかしら
昔から芸術面だけは評価されてきたのでそれが生かせるのであればそりゃ嬉しいですけどね
何になりたいのかどこに進もうとしてるのかまだ掴めてない状況だからなぁうーん
3年生の10月頃から就活って動き出すみたいですね早すぎくね?
まだまだ先の話だと思ってたら大間違いだったぜひょええー
ニートがいいですとか言ったらぶん殴られるだろうなその前に自分で自分をぶん殴るな
幼稚園の頃なんてセーラー服美少女戦士になりたいって言ってましたからね
タキシード仮面さますらいねぇよおでこに三日月の印がついてる猫に合わせてくれ
他にもね、アイドルとか言ってたな・・・言うだけならタダですものね

いつになく真面目な話をしてしまったすまないね(そんな言うほど真面目でもない
そういえば昨日ドイツに留学してる夢を見たよ別にドイツに行きたい願望なんてないのにな
商店街を颯爽とローラースケート履いて滑ってたよ風が心地よかった
生活してる寮っぽいとこの中にあるコンビニに行ったら日本のお菓子だらけでびびってました
「梅ねり」とか普通にそのまま置いてあるんだぜ日本ってすげえええって感動してた
そこでノートを買って日記書こう思って選んでるとこで目が覚めた
よくわからん夢ばっかだなほんと切腹事件とかね

そろそろ文章がまとめられなくなってきたからここらでストップ
最近赤ずきんチャチャが読みたくてたまらんのですけど誰か持ってませんか
しいねちゃん可愛いなぁ!弟にしたい!
スポンサーサイト
[ 2007-05-31 (Thu) 23:54 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:日常
written by 永遠
ほんまいいよなぁー休講とかッ(`ε´)あたいは今日5時半に起きました4時間くらいしか寝てないぜねもいー(誤字ではない
日曜日ヒマぁ??もし良かったらメガネ買いに行かない?笑 てかここで書くよりメールしろってか(*´艸`)おっと授業が始まるよー返事10分以内によろしくw(うぜー
2007-06-01 (Fri) 14:55 Web [ Edit ]
written by 犬丸
いっひひ(=゚∀゚=)
今日はねぇ~11時くらいに起きたかなぁ~♪(イラっとしても刺さないで
日曜日暇よ!眼鏡!ありがとう誘ってくれて!
是非とも買いに行きたいでごわす
10時間以内に返事しました隊長!切腹は嫌です
2007-06-01 (Fri) 22:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/290-5b3d5b5a
