犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
暇を持てあましてるこの隙に溜まりに溜まったバトンお答えしちゃいますシュビデュバー

≪天使&悪魔バトン≫
小鳩キツネさんから頂きました
私の中の天使と悪魔を起こしてみますほんとのところやつらは双子だそうです(ぽるの

1.重い荷物を持って、辛そうなおばあさんがいたらどうする?
【天使】おばあさんお荷物お持ちしますよ(後光が差しちゃうくらいのエンジェルスマイル
【悪魔】おばあさんお荷物拝借しますよ(ダッシュで逃げる

2.自分の事をジーと見ているおじさんがいたらどうする?
【天使】にっこり笑いかける
【悪魔】笑いながらすーっと近づいていって目つぶし

3.イキナリ好きな人に告白されたらどうする?
【天使】えっ!うわぁ!(素直にちょう感激で赤面
【悪魔】手土産の一つでも持ってきなさいそれくらいわかるでしょうバームクーヘンよバームクーヘン

4.キモイ同級生に告白されたらどうする?
【天使】ごめんなさい・・・あっでも隣のクラスのAちゃんが君のこと好きって言ってたよ!応援するよ頑張って!(ある意味この子悪魔だよね
【悪魔】とりあえずチーズケーキ持ってこい(意味がわからない

5.誰か知らない人に蹴られたらどうする?
【天使】きゃっ!あいたたた・・・あ、ごめんなさい邪魔でしたよね・・・!(瞳うるるん
【悪魔】金槌とペンチどっちがいい?(凍てつく微笑)

6.誰か知らない人にパンチされたらどうする?
【天使】な、なにするんですかぁ・・・(うるるるるん
【悪魔】日本刀とサーベルどっちがいい?ああ、どっちでもいいかそうかそうk(自主規制

7.不良にカッケー!と言われたらどうする?
【天使】え、えへへ!ありがとぉ!(極上スマイル
【悪魔】ふん!あ、あたまりまえだろ!お前らより何百倍もかっこいいに決まってる!(ツンデレ風味

8.嘘だよぉ~と言われたらどうする?
【天使】そ、そうなのかぁ・・・そりゃそうだよねえへへごめんね(頑張って笑顔
【悪魔】(光の速さで自主規制)

9.そろそろ終わりましょうか?
【天使】はぁい!お疲れ様でした!ありがとうございましたぁ♪
【悪魔】疲れたからベイクドチーズケーキ持ってこい

10.じゃあ、次に回す人を指名してね☆
人の回答見るの面白いので回しちゃう

兎つん(やってみそ
永遠ちん(やってみそらしど
雪さん(お暇な時にでもどうぞ!スルーばちこい!YUKIちゃんカタログお父様グッジョブ!

小鳩さん、バトンありがとうございました!
小鳩さんのような可愛らしい天使ちゃんを目指したものの撃沈して腹黒天使ちゃんになりましたそして悪魔はただの甘党になりました
でもすごい楽しかったですありがとうございましたー(´∀`)
スポンサーサイト
[ 2007-05-31 (Thu) 13:55 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:バトン
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/288-eff78cf3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。