犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今ベッドに一歩でも足を踏み入れた時点で私は崩れ落ちます
ね む す ぎ る

今日はゼミの飲み会だったのでアルコール入った状態でこれ書いてます
変なこと書いてたらそっと教えてあげてください眠すぎる
さっき妹に姉ちゃんのパジャマってタンスの匂いがするって言われました何回も洗ってんだけどなぁ!
あんまり頭働いてないのでなんか話題がぽんぽん飛ぶと思いますが生暖かい目で見てやってくださいすんません

携帯買えました
ドコモからドコモへ新規で
新規にすると0円に近い値段にしてあげるよーと店員の若いお兄ちゃんにそそのかされ、200円までなら買ってあげると言ったら160円にしてくれましたマジで
でも解約手数料とかもろもろ合わせると結構お金いるんですけどあっれ変だなぁ
パケ放題料金も請求が一ヶ月後にくるので来月払わなきゃいけない
なんかもうまんまとのせられたという感じにしか思えませんさすがですね尊敬しちゃう☆
簡単に人を信じるもんじゃないなと思いました(ブラック作文
今までずっとPを使ってたのでいきなりDになると使いこなすのに時間がかかりそうです説明書片手に奮闘中
ほんとは904にしてやろうかと思ったけども店員さん曰く、色々と新しい機能がついたからとんでもない値段になるかもしれないよとのこと
携帯ってなんであんなに高いんだろうかほんとにもう
25日になったらカタログだけもらいにいこう!YUKIちゃん!
そしてみんな「ビスケット」のPV見た方がいい軽く呼吸困難になる
ほんとあまりの可愛さに息が出来ませんでしたちょっと泣いた
あっ!そうそう!
5月26日(土)正午~5月27日(日)24時までの36時間、
Sony Music Online Japanのトップページ( http://www.sonymusic.co.jp/ )をYUKIちゃんがサイトジャックするらしいよ!  
★『ビスケット』のビデオクリップをフルコーラスで公開
★YUKIのサイン入りポスターとオリジナル携帯クリーナープレゼント企画
だって!ひいいい通わなきゃ!何回も舐めるように見てやる


そういえばこの前の夢は最悪だったって言ったっけ切腹事件
自分で自分の腹さばいてそのままバス旅行してんの
腹切った人はなんか知らんけどちょっと英雄っぽい扱い
え、あの人切ったの!マジですげーみたいな会話が行われてたよわけわらからん
麻酔も何もなくてとりあえず内蔵的なものが出てこないように必死に押さえてた
でも寝ころんだら傷口が開いちゃうからどっかのお医者さんの家に行ってガーゼ当てて思いっきり帯びみたいなやつでしばってもらって寝たら次の日には傷口くっついてたっていう
んでゲームセンターではしゃいでたらちょっと傷口開いた
その痛みがあまりにもリアルで起きてから傷口があった場所すぐに見ちゃったよ
中身見えてなくてほっとしてた自分がいためちゃくちゃ痛かったんだ ぜ
変な夢

今日の夢はなんじゃろな
YUKIちゃんのPV見て寝たら出てきてくれないかな私鼻血出してるかもしれない

ではそろそろいってきます眠りの世界へ
スポンサーサイト
[ 2007-05-23 (Wed) 01:30 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/286-1532abc6
