犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
じゃなくて「ビスケット」!
5月25日YUKIちゃん配信限定ニューシングル!
ドコモの新機種N904iのCMとかカタログとかに起用されるんだってYUKIちゃんが!
やりやがったなこんちくしょ大好き!auに変えようかなーとか一瞬でも思ってまじごめん
試聴してきたけどもなんていうかもう・・・妖精さんが見えた 気がした
可愛すぎて一回聞いただけで軽く1時間は悶えるよ(経験者は語る
携帯買い替えようと思ってたから904にしてやろうかと思ったけど機種変はやっぱ高いよな~
日曜日くらいに買いに行こうかと考えとるんですがまだどれにするか決めとらんです
カタログあったら貰ってこようでっへへ
それと、いつも素早い情報ありがとうございますドコモショップ走りましょう!バトン笑わせて頂きました急所狙いすぎ!>微私信

*****
そうそう、なんか書きたいことあったんだけど眠気で全部飛んだスポーンっとな
また日記書かずに寝そうになったからとりあえずYUKIちゃんのことだけは報告しなきゃと思って頑張って洗濯ばさみで瞼つり上げながら頑張ってます嘘です半分閉じかけてます
あっ!あとあと!6月17日風林火山見るべし!カレンダーにはなまるつけてね
やっと出てくるんだよ上杉謙信が!あーん待ってたよー
HP見ながらはあはあ言ってたのはこの私です逮捕されてもかまわんNHKだけ見させてくれれば
そんな感じで嬉しいニュースいっぱいですげへへへ

と思ってたら悲しいニュースも多いねえ
もうね
銃口からマシュマロが出てくればいい
ナイフはふがしになればいい
戦車はチョコでできてればいい
核?なにそれ?お菓子爆弾のこと?ってな具合になればいい

なに言ってんだ
はーねむいねむい
[ 2007-05-19 (Sat) 01:49 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/285-87b67cdd
