犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4時までかかって魔神Rを退治した勇者犬丸(毒)です一歩進むとHP5減ります(ぎんたま
3時くらいになってからようやくああ私って馬鹿なんだなと気づき始めました
早め早めに行動するのがかしこい生き方です大学生の皆さんRは早めにやっつけよう

さてさて、ここいらでバトンイキマース!

【ドキッ☆家政婦は見ていた!バトン】
小鳩さんから頂きましたー
もう一つあるんですけども眠気MAXなので今日は一つだけ

・あなたの血液型は?
O型ですよ
O型だよーって言うとあああーたしかにー!みたいな反応が返ってきます

・あなたの年齢は?
もう若くないんだなと感じ始める領域に突入しました
でもカラオケでポケモン言えるかな歌います頭はまだ中学生と張り合えます

・あなたの性別は?
おっさんだとよく言われますが私の未来はおばさんです性別は越えません
ちょっとスカートめくろうとするだけじゃんか何がおっさんだよぷんぷん(視線が痛い

・身長と体重を教えて下さい
身長は156㎝くらい
体重はりんご5個分 だと思いたい

・あなたの性格を一言で例えるなら?
「変」

・あなたの好きなカラーを教えて下さい
黒・赤・水色・セピア色・エメラルドグリーンのもうちょい薄いやつ

・あなたの趣味を教えて下さい
パソコンと戯れ
落書き
犬に一方的に話しかける

・あなたの休日の過ごし方を教えて下さい
10時以降に起床→テレビ→うたたね→ごはん→吉本新喜劇観賞→昼寝
8割くらい寝てます死んだように

・あなたはメール派?電話派?
メールかなぁ
電話は昔っから変に緊張するので苦手です
連絡網回す時の心臓の鼓動の早さは尋常じゃないです手汗びっしょり
かけてきてくれるなら全然OK営業ボイスで出ますよ

・あなたは実家派?一人暮らし派?
実家ですよー
一人暮らししたら確実に早死にすると思います偏食すぎて
でも可愛い食器とか家具とか見ちゃうと一人暮らししたくてたまらなくなる

・あなたの嫌いな事を教えて下さい
急かされること
寝れないこと
甘い物を絶つこと

・あなたの理想な人(なりたい人)を教えて下さい
わっからんー
なりたい人・・・あー天使?(痛い痛い視線が痛い

・あなたの憧れるデートプランを教えて下さい
京都でまったりしたい

・あなたの好きなスポット3箇所を教えて下さい
リビングのソファ
自分の部屋のベッド
京都の三年坂らへん

・最後にあなたがちょっと私生活をのぞいてみたい相手に回して下さい
ぬーん・・・ご自由にお取り下さい!


小鳩さん、バトンありがとうございました(´∀`)
是非ともまたティータイムご一緒させてくださいねえへへ


****
今日、外人のお客さんが来たんだけども笑顔が素敵すぎてなんか刺さりました左胸あたりに
お釣り返したあとこっち見てにっこりしてくれたんだぜ!殺す気か!
でっへへって感じの笑顔で答えておきましたキモチワルイことは百も承知!

あっそうそう、この間鬼太郎観たんですけど猫娘の足が綺麗すぎて悶えました
そんでもって可愛すぎる・・・!ひい殺す気か!
猫娘の登場シーンの半分以上は足見てましたすみませんだってスカート短すぎるんだもん
とりあえず鬼太郎観に行く人は猫娘の足要チェックですよ
はい、そこー加齢臭がしてきたとか言わないおっさんじゃないからね!
スポンサーサイト
[ 2007-05-17 (Thu) 00:00 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:日常
written by
も一人親父さんが来たよ!(笑)

うん、猫娘はヤバイですね
可愛すぎです
鬼太郎が羨ましくて仕方ありません

かっぽー二人揃って猫娘の足にくぎづけでした
むしろ私は猫娘が出て来た時は足しか見てなかっt(殴)
2007-05-17 (Thu) 19:16 Web [ Edit ]
written by 犬丸
な!(満面の笑みで肩を組みながら
もうちょい猫娘の出番増やしてくれたらいいのになー
君もだいぶ大人の階段ではなく親父の階段を登っとるね(笑)グッジョブb
2007-05-18 (Fri) 00:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/284-c59c6104
