犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みんなとりあえずテレビをつけてセクシーボイスアンドロボを見よう!
1話完結だから今まで見てなかった人も大丈夫!そして私はテレビ曲の回し者じゃないから大丈夫!安心して!
私このドラマ見てると胸が締め付けられるんですけどこれは・・・恋・・・ですか

****
黄金週間の間ぐーたらしてたツケが回ってきてますねねねねむーい!
24時間寝ちゃだめ!とかいうゲームには勝てる気がしないけど24時間起きちゃだめ!ってゲームなら誰にも負ける気がしない
1時間半の授業で1時間寝るってもう・・・どうなの

****
そろそろ本格的に携帯がやばいんです
電池が一日もたなくなってきちゃった
12月まで粘れば2年になるから安く買えるんだけどもそれまでもたないと思うなー
っていうかこの携帯、動作がはんぱなく遅いんです
ボタンひとつ押すたびに平均2秒かかります
遅い時4秒とかいっちゃいますきいいいってなるよほんと
メール打つ時なんか「お」とか押すの嫌になりますからね遅いのなんの
見た目は真っ赤ですごい可愛いんだけどなぁ
変えたいけど変えたい携帯がないっていうのもなかなか変えられない理由のひとつ
今ドコモなんですけどいっそのことauに変えたろうかなーとも考えてたり
ん~まぁたぶん後回しになって当分ずるずるこのまま行くとは思うんですがねそういうもんさ

****
ここんとこ毎日麺ばっか食っててそろそろ髪の毛が麺になりそうです
血はだいぶそばつゆに近づいてきてますおいしいよ
もうちょっとしたら犬丸からそば丸になると思いますどうぞよろしく

~君は歴史的瞬間を目の当たりにする!~

書くネタも尽きたので今日はここらでさらば!
また京都に行きたくなってきたむずむず三年坂らへんをうろうろしたいお香の匂いに包まれたい!
スポンサーサイト
[ 2007-05-09 (Wed) 01:10 ]   Comment(2)
   Category:日常
written by
歴史的瞬間を目撃出来たら私TVのインタビュー受けまくるわ(笑)


今日も大丸が犬丸に見えました。ノリ君もね
もう二人とも重症です
慰謝料払ってもらわんとな…(ぇ



24時間起きちゃ駄目ゲームなら私も負けませんよ(笑)
2007-05-09 (Wed) 19:41 Web [ Edit ]
written by 犬丸
インタビュー受けまくってそば丸を売り出していこう!笑

大丸が犬丸に見えるってのは私のせいじゃないからね・・・あなた達の目の問題だからね・・・眼科いけ!笑
むしろ私が慰謝料ほしいわ!(なんで
2007-05-10 (Thu) 01:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/281-d74bfecb
