犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いい加減、放置プレイにも飽きてきたでしょう皆さん
なんだかんだで年越してますやん…こんにちは2010
夏から更新してないとかほんと…夜の女王様でももっと相手してくれると思うよマジで

半年更新してない間に春がきました。私は3連休を有意義に引きこもっています。
ちょっと買い物に出たら風の強さにただただ立ち尽くしました。私の筋力戻ってこい

あと数日で私も社会人になって1年経つんだな~と思うと怖いです。
それはそれは怒涛の1年でした。
なにもかも新しいことが多すぎて完全にキャパオーバー
おかげさまでブラインドタッチが前よりもっと気持ち悪い速さになりました。ぬるぬる動くよ!
あとテンキーの使いすぎで小指が異様に発達しました。ぬるぬる動くよ!
電話の応対も営業スマイルもそれなりに上手くなったと思います。
仕事量は入社当時からしたら1.5倍くらい増えてます☆
なぜか私はパソコンマスター的な扱いをされてるのでハードル上がりすぎて目の前で立ち往生状態です☆
エクセルもワードも全然使いこなせてないのにみんな無茶ぶりが大好きなのでヘルプと格闘しながらがんばってます☆
パソコン触るのは苦じゃないし周りの人はみんないい人なのでそれなりに楽しみながら仕事できてる気はする…かな?
あとは若いイケメンさえいれば…うちの職場には若さが足りねえ…20代のぴちぴちしたエナジーをくれ
目の前に座ってる妻子持ちのお兄さんが唯一の癒し…恐妻ぶりをポツリポツリと愚痴っては周りの女性陣に爆笑され、かわいそうな目で見られてるかわいいお兄さんです。
お子さんがゲーム好きらしいんですが自分はゲームなんて全然できないからどうしたらいいかと私に相談してきたけどなんで私がゲーム好きってわかったのかそこんとこ詳しく聞きたいです。

仕事の方はこんな感じでだらだらのんびりやってます。
給料のペラペラ具合以外は文句はないので当分がんばってみようと思いますエイエイオー

久々に日記書いたからなんかすごい敬語…^^きっしょい

****

部屋を片付けないと…いい加減MDをどうにかしたい
妹の部屋がカメムシの巣窟になっててマジで怖い
今日だけで3匹くらい出てきてて震えた…
あ、ちなみにうちの地域ではカメムシのこと「ガイダ」っていうんだけどやっぱりここらへんだけ?
引っ越してきた時、初めてガイダって聞いてどこの仮面ライダー?って思ったけども
カメムシのどこをどうやったらガイダになるのかわからんが、呼びやすいので今は完全にガイダです

****

やっぱ久々の日記となると書くこと思いつかんね~
短くてもちょいちょい更新できたらいいんだけどな~

前の日記で言ってたプールですが、水着も買って通ってるよ!
最近風邪ひいたり血祭り習慣重なったりで行けてないけど泳ぐの楽しす!
あったかくなってきたからもうちょい行くペース増やしてみようかぬ~ん
あと地元の公民館的なところでヨガ教室やるみたいですごく行ってみたい
先着20名様とかだったのでがんばってもぎとってくる!
春が来るとなんか新しいことに挑戦したくなるよねー
しかしすぐ飽きるこの性格をなんとかせねば

とりあえず私は日記を続けることから始めなければなりませぬな
[ 2010-03-21 (Sun) 20:17 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
ヘップバーンじゃない方の彼らが好きです


3月から更新してないとか…ねえよ
ほんと申し訳ない…この空白の5ヶ月間に1回でも足を運んでくれた方に菓子折持って踏まれに行きたいです
写メ日記もだいぶカスカスになってきてるしそろそろ家に爆薬が届いてもおかしくないなーと覚悟はしてます。とりあえずパソコンぶっこわして部屋を燃やしてからこの世とのお別れをさせて…


えーとですね、正式に報告してなかったけど、おいら…就職できたよ……!!!
3月入ってからはガチで自宅警備員の資格ってあるのかなとか考え出すくらい追いつめられてたけど世の中捨てたもんじゃねえよ!捨てる神あればしょうがなく拾ってくれる神ありだよ!
一時はほんとどうなることかと思ったけどなんとかやれてます。ほんと今思えばあんなギリギリで受かったのは奇跡に近い^^
就活中の皆さん、こんな一か八かのスライディング就活はダメ、絶対!
早め早めの行動を心がけましょう。
↑たぶん犬丸にだけは言われたくない台詞ランキング第1位に輝くワードですね


****
まぁ~~こんだけ更新してないと書くことも溜まりすぎて逆に書けないよね
ちょっとこれからは暇を見つけて週に1回くらいは更新できるようにしようと思うんですが何せ有言不実行に定評があるので保証はできないぜ…
とりあえず最近のできごとは、三木さんの海に家族で夜行バスにうなされながら行ったことかな~
スタンダードのバスがこれほどつらいと思うようになったのは歳のせいなのかしら…


最近すごく運動がしたくて地元の温水プールに通おうかと本気で検討中です
小さい頃にスイミングに通ってたので泳ぐのは好きなんですが水着になることに抵抗がありすぎる
でもマジで最近服を着るたびショックを受けるようになってきたので絶望する前に早くこの身体ののりしろ部分を取っ払わんと…
水泳ならあんまり苦もなく続けられそうなんだよね~水が好きだしな
近々その温水プール覗いてこようかなと思っております ちょっとは努力しようぜ私


しかし長いこと書いてないと日記のテンションを忘れるね
社会人になると仕事終わってからの時間がまったくのフリーになるのでパソコンする時間はいっぱいあるはずなのに気持ちがパソコンに向かなくなるのよね
でもどうせテレビばっか見てぐ~たらしてんだったらちょっとでも有意義な日々を過ごしたいよね
うっし、頑張ろう ダラダラ生活から早く卒業しよう
追々空白の5ヶ月間のことをチラホラ書いていきたいです
書きたいことはほんとに山ほどあるんだ…あとは行動にうつすだけなんだ
いろんな意味で重たい尻を軽くしたいよ

ひっさびさの更新だったので消して書いて消して書いてを繰り返してたら1時間くらい経ってた!寝よう!
[ 2009-08-23 (Sun) 23:45 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
最近、ご飯食べ終わったら気付かれるか気付かれないかスレスレの音量で「ごちそうさまんさ」って言うのがマイブームですどうも犬です

なんだかんだ完全解放から1ヶ月すぎててちょっとちびりました
ねえ…わたし1ヶ月間なにしてたん…?なんなん?ニートなん?なんで蛍すぐしんでしまうん?
あまり記憶がないです ライブ行った後の1週間はちょっとだけ狂ってたってのは覚えてるんですけど
あ、そうだ、ライブ!もう文字にはおこせないくらい熱かったです
すごくすごくいっぱい語りたいんですがちょっとでも触れるとネタバレに走りそうなのでちょっと黙っておきますお口ミッフィー(・x・)

ライブライブ言ってたのはいいんだけども、肝心な四月からの新生活がまだ決まりません\(^o^)/
12月に受けた面接の結果が出るのが1月の終わりから2月の頭って聞いてたのに結局結果来たの17日でしたからね^^それって中旬って言うんだよ!!
まぁ残念な結果に終わって今すごくフリーター街道に向けて時速300㎞くらいで走ってます☆彡
いや、でも一応就活はしてますけどね
もーーーーー不景気って言葉が載ってる辞書全部燃えたらいいのにーーーーーーー
あと私の部屋もいっそのこと誰か燃やしてくれ
母親が部屋をのぞきに来るたび片づけろという声のトーンがだんだんまるこちゃんのお母さんみたいになってきました 誰か避雷針持ってきて
卒論で使った質問紙とか質問紙用の余った200枚くらいのA3の紙が邪魔すぎます
もくもくと半分に切ってA4にしたいんだけどすごくめんどくさいです
そんなことする暇があるならパソコンいじってたいです(だめだこいつ
全自動人工知能搭載お掃除ロボットとかいつ発売になりますか…むしろ執事ってどこで買えますか
水○ヒロみたいな執事ってどこで買えるんですか!!!!!
脱線事故が起こりました

ついこの間また一つ歳をとりました
家族にさえナチュラルに忘れられかけてたのであんまり期待せずに当日を迎えたんですが、日付変わったとたんメールが来た時は嗚呼、人生捨てたもんじゃねえなって思いました
でも私より3日ほど誕生日が早いお友達からメール来た時に、その子にメール送ってなかったこと思い出して自分で自分に蝋燭を垂らしてやりたくなりました(そういうプレイじゃないです
しかし、ほんとにみんなありがとう!友達って、イイネ!
あ、そうそう、その日は学校でピザパーティーしたよ
調子に乗って青とうがらしソースいっぱいかけたら唇が3倍くらいになった気がしました

***
明日はいつものメンバーでぶらぶらしてきますー
抹茶スイーツ食べに行くんだってさ
私はマツキヨと本屋と無印に行けたらなんでもいいです
とりあえずミニラーメンのストックが切れたので補充したいんです

うわー卒業式まであと2週間!
[ 2009-03-05 (Thu) 01:30 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
お久しぶりすぎてすみません のこのこ現れてすみません
写メ日記見てる方は今日までの私の暮らしっぷりは伝わってると思うんですが一応報告
ラスボス退治は無事終わりました。
卒論発表、またの名を公開処刑と呼ばれる恐怖の儀式も逆にものすごく不安になるくらいのゆるさで終わりました。
というわけで解放されたんだよ!!!!いやっふー!!!!!!
という報告をしに来たのはいいんだけど、よく考えると先月更新してないんだよね^^
新年のご挨拶も出来ぬまま2月て………ごめんなさい
改めましてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

更新してない間に色々遊んだよー
卒論締め切りが14日だったのでその次の週から遊び倒してやりました
21日はママンとママンの友達とお買い物 バーゲンでほくほく
22日は大学の友達とざざぶりの雨の中USJ^^
ほとんどのアトラクションが待ち時間平均10分で乗れました☆
24日は12月から延期になってたスイーツパラダイス行ってきたよ
甘いものって思ってるより食べれないよ 麺類ばっか食べてました^^
25日は地元の仲良しグループで遅めの新年会
2時間半飲み放題ってのは幸せでした 久々に会う子もいたから楽しかったー

1月はこんな感じでしたー 1週間のうちにぎゅぎゅっと凝縮されてたな

2月入ってからはー
5日にポルノのライブ行ってきたよ!
ツアー初日だったらしくてすごい人でした
ネタバレ含んじゃうかもしんないので反転でお願いしますーこれから行くよって人はスルーで!

ここから

アキヒトさんが赤い衣装、ハルイチさんが青い衣装でかわいかったー
10周年ってことで古いマニアックなのも歌ってくれたよ
月飼いがきた時はちょっと涙目 まさか歌ってくれるとは思わなんだ
あとリビドーと空想科学少年もうれしかった!びっくりだよ
MCちょい少なめで最初から最後までぶっ飛ばしてた
ライブ後にみんなで何曲歌ったか数えてたんだけど軽く25曲は越えてる^^
そんなに席は近くなかったけどすんごい楽しかった!
ポルノのライブはなんといってもあの一体感がすごいよね
合わせてもないのに手の振りとかぴったりなんだもん アリーナとスタンドで合うってすごいよね
アゲハ蝶とかイントロドン!ぐらいの速さで手拍子揃った時は鳥肌もんだぜ…
また来月神戸に行くから楽しみ!今度は何歌ってくれるかなー



ここまで


とにかく楽しかった!ライブはいいよ!
んで明日と明後日は本命の魔王様のライブですはあはあはあはあはあ動悸息切れがとまらない
明日は永遠氏と行くんだけど席が別々なので実質1人だよ
あー楽しみすぎて逆になんか実感わかない
でも今日のバイトの時に何故か緊張してきちゃってトイレ族になってました^q^
明日は腹壊さないようにします!チケットをかばんに入れる!

そうそう、金曜日に久々なお友達に会いに行ってきたよ
結婚してママになって遠くに行っちゃったからなかなか会えなかったんだけどこっちに帰ってきてたらしくておうちにお邪魔してきました
やっぱ赤ちゃんってかわいいなーと抱っこさせてもらいながらしみじみ思った
ほっぺふにふにだしおててちっさいしめっさかばいい(´`)
高校の時一緒にバカなことばっかやってた友達がちゃんとママしてる姿はちょっと感動したよ
すごく幸せそうでした いいなー

それにしても私の春からの居場所がまだ決まりませんよ
1月末から2月上旬って言われたから先週中には来るだろーと思ってたら来なかった^ω^#
今週中に来なかったら腹いせに郵便受けに食パン詰めておこうかと思います自分が困るだけなんだけど


明日はちょっと早めに行って会場近くに黒い団体が増えてく様子を見ながらもんもんと鼻息荒く眺めとく予定です
グッズ何買おうかなー 明日の写メ日記はたぶんえらいことになってると思います☆乞うご期待☆


<私信>
あ、某さんがもし明日神戸に来るならもしかしたらばったり鉢合わせ☆になるかもしれない
おすすめとかあればいいんだけど…思いつかない^^異人館はかわいいよ
</私信>


追記で拍手のお返事
[ 2009-02-09 (Mon) 00:16 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
今年は何かとぐだぐだだったので最後くらいちゃんと日記書いてみようと思うよ
友達が今年1年をスケジュール帳見ながら振り返ってたのが面白そうだったのでまねしてみます^^
うすっぺらい1年が丸見えだね☆

1月
3日から宝塚見に行ってたみたいです
月末にかけてのレポートの量がはんぱなくてびっくりした1週間毎日提出みたいになってる

2月
テスト終わったその足で温泉行ってます
ものすっごい雪降ってたなー
それ以外はもう真っ白 バイトしかしてないんだろな

3月
ここらへんから就活始めてるなー
説明会と面接合わせて5つくらいかな?あ、でも一つドタキャンしてら\(^o^)/
25日から2泊3日でオン友さんとオフ会で大阪京都春の旅したよーカオスったなー
この1週間は家にいる時間より京都にいる時間の方が長かった

4月
バイトか就活くらいしか予定書いてない^^
あとはお花見してたな

5月
飲み会行ったり京都ぶらり旅したりバーベキューしたりしてます
あと乗馬クラブに就活行ってるなー
説明会で乗馬体験出来て楽しかったよ ご縁はなかったけど(^o^)
なんかちょいちょいJTBって書いてあるのはあれか、旅行代金か

6月
祭り行ったりカラオケ行ったり特に変わったことはしてないかね
あ、大学の友達の家にお泊まりに行ったなーすごく濃かった^^^^
LのDVD発売日を盛大に祝っている

7月
4日になおたろさんのライブ行ってます
あとはもうテストとレポートだらけ
見ててかわいそうになるね過去の自分が

8月
すごく…白いです…
ほぼバイト
でも麒麟の単独ライブに連れてってもらったりいつもの地元メンバーと遊んだりしてるみたいです
バイトの研修あったの8月だったのか
気まずい気まずい言いながら店長の車でぺちゃくちゃしゃべりながら帰ったなー

9月
恒例になりつつある京都貴船川床の旅に1泊2日で行きました
雨降るーとかめちゃくちゃ心配してたけど全然大丈夫でした
地元の友達6人で日付変わるまでしゃべりたおしたのは楽しかったなー
15日から2泊3日で伊勢旅行行ったよ
これも濃かったね^^忍者はあはあにゃんまげはあはあ

10月
21日にこれまた地元仲良しメンバーでハロウィンまっさかりなUSJ行ってます
ずっとかぼちゃ撮ってるか帽子探してるかしかしてなかった気がする
25日、26日は学祭
模擬店は出さなかったけど模擬店出してる友達のとこに邪魔しに行ったりして楽しかったよ

11月
ここらへんまでくるとまだ覚えてるなあ
12、13日で念願の舞妓さん体験行きました
人生最高のモテ期だったよ…外人さんと修学旅行生はパワフルだよ
ここからどんどん卒論地獄が始まってます 遅いです動き出すの

12月
なんかもう書き込み見てるだけでパニックになりそう^^^^
とりあえず○○ちゃん実験協力って文字が5割です
人生で初めて結婚式に参加しました 2次会だけど
草稿提出!!とかおっきい字で書いてあるのに出せなかったっていう、ね
師走らしい師走を体験出来た気がします


スケジュール帳見ながらなら今年振りかえるのも簡単だろとか思ったけどあまりにも白いスケジュール帳なのであんまり役に立ちませんでした
只今22時、がきつかと紅白をぽちぽち切り替えながら書いてます
実はまだ年賀状完成してません
印刷もして宛先も書いたんだけどメッセージ書けてなくて…
たぶん明日ポストに入れるから3日?4日?くらいに着くかもしれない…まじごめん(^o^)/

それにしても今年の後半は卒論のおかげですごく友達が増えた気がするよ
苦しめられることの方が多いけどなんかみんな必死でそれぞれがそれぞれの苦労しってるからすごく助け合っててそんな雰囲気は好きです卒論は粉☆砕したいけど
大学生活もあと数ヶ月しかないけどやることだけちゃんとやって卒業したいと思います
年末のまったり感に騙されないように年明けたらまた頑張ります…胃薬は親友

今年もいろんな人にいっぱいお世話になりました
また来年もこんな感じで、ゆるゆるでやっていきますのでよろしくお願いしまーす
社会人になれてたらほめてあげてください^q^

では、みなさんよいお年を!!さよなら子年、いらっしゃい丑年
[ 2008-12-31 (Wed) 22:03 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
